--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は一日倉敷方面での仕事でした。

午後からは、倉敷市役所の資産税課等で調べ物をしていたのですが、職員の方が親切で調べに行ったこと以外でもいろいろ勉強になりました。

たまに倉敷市役所を利用しますが、総合窓口だけでなくどの課の職員さんもいつも親切な対応をしてくれます。

役所によっては非常に不親切な対応をされるところもありますが、倉敷市役所はいつも気持ちのいい対応をされるなーと思います。


(記入者:I) 

logo

2009.11.20 Fri l weblog l top ▲
