FC2ブログ
最近ずっと携帯電話の調子が悪かったのですが、昨日ついに通話ができなくなりました。

音も全く出なくなり、突然電池が切れたりします。

仕事に支障が出ているので、とりあえずドコモショップへ行きました。

現在の携帯は901シリーズで、使い慣れていてよかったのですが過去にも修理を2回していたので、今回はさすがに購入することに。

料金の仕組みなどがよく分からず説明を受けると、・・・。

結論は・・・、とても高い。しかし、ないと困るので結局購入しました。

携帯代金は一括払いと分割払いで12回と24回が選べるようになっており、従業員のお姉さんが書類を作成した後で、私がやっぱりこっちの支払にしてくださいと2回変更をお願いしてしまい、お姉さんが書類を作成しなおさないといけないため少しキレてしまいました。

2回目のときは目の前で書類を派手に破り捨て、さっきお客さんこう言いましたよね、と少しではなく結構キレてました。

なぜか私が平謝りで、そのあとは無言の気まずい雰囲気に・・・

お姉さん、怖かったです。これがドコモショップの新しい接客スタイルなんでしょうか。

機種変更は10分くらいで終わったので、その後逃げるように帰りました。


(記入者:I)

logo

   

スポンサーサイト



2008.12.19 Fri l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wadakaikei.blog50.fc2.com/tb.php/269-8a4224fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)