--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろ紅葉がはじまったかな~と思い、ドライブしてみました。

ちょっとまだ早いかな???

全体的にはまだ緑が青く、目の疲れが取れたような感じです。

山の空気と香りで癒されました。

2009102513330000_convert_20091025184634.jpg
2009102513080000_convert_20091025184811.jpg


(記入者:I)

logo

2009.10.25 Sun l weblog l top ▲
朝、事務所に出勤する途中またしても事故に巻き込まれそうになりました。

見通しの悪い交差点なので、2ヶ月くらい前にも事故がありました。

2ヶ月前は私の2台前を走っていた車の事故だったのですが、小型車だったためぶつかった車は半回転しひっくりかえりました。

今回は、トラックどうしの追突だったのでさすがにひっくりかえるようなことはありませんでしたが、窓ガラス等はすべて割れてました。

信号のない交差点でちょうど信号機を取り付けている最中だったようです。

安全運転を心がけたいと思います。


(記入者:I)

logo

 
2009.10.07 Wed l weblog l top ▲
