--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
418090001_convert_20090714201032.jpg
お花を頂きました。

きれいなので心が和みます。


(記入者:I)

logo

 
2009.07.14 Tue l weblog l top ▲
【咳が止まらない・・・】

3週間前から咳をしています。

1週間目、市販の安い咳止め薬を飲む。

2週間目、市販の高い咳止め薬を飲む。

3週間目、近所の医院で診察をしてもらい、咳止め薬を飲む。

今日から4週間目だったのでさすがにこれはマズイと思い、薬剤師の方の紹介で呼吸器専門のお医者さんに片道45分かけて行きました。

レントゲンを撮ったり、血液検査をしたり、そして何よりも良かったのは先生が時間をかけて理論的に診察(説明)をしてくれたことです。(ちなみに先週行ったお医者さんは診察時間1分弱で、「じゃ、薬出しとくから」と言われただけでした。)

大きな病気でなく、診察も丁寧で非常に安心できました。

同じ内科でも診察方法等かなり違いますね。


(記入者:I)

logo



2009.07.13 Mon l weblog l top ▲
2090000_convert_20090708213410.jpg

今日は、朝*時に起床し、朝4時に自宅をを出発して島根県に行ってきました。

天気は曇りでしたので、夕日の美しい宍道湖の嫁ヶ島もいまいちでした。

なかなかハードな一日でした。


(記入者:I)

logo


2009.07.07 Tue l weblog l top ▲
