--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
16590001_convert_20090607023235.jpg

以前話題になった、鳥取県のレトルトカレーを知人から頂いたので、お昼に食べてみました。

レトルトカレーとは思えない味でした

しかし、お値段も1個630円だそうで、こちらもレトルトカレーとは思えないくらいです

お米を炊いて、なんだかんだと700円くらいはかかってしまうので、値段だけを考えると安いカレー屋さんで食べるのとほとんど変わらないようです・・・・・


(記入者:I)

logo



2009.06.07 Sun l weblog l top ▲
しっかり食べて、午後からも仕事がんばります

611230000_convert_20090607023314.jpg

(記入者:I)

logo

2009.06.06 Sat l weblog l top ▲
目的地に早く着きそうだったので、PAで時間をつぶしていると、
21-6-4_convert_20090605135943.jpg
レストランの入口にこのような貼り紙が・・・

気になる~


(記入者:I)

logo

2009.06.04 Thu l weblog l top ▲
