--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【関西方面】

午前中に関西方面に行ってきました。

ほとんどの人がマスクをしていてました。

マスクをしていないと目立ちます。

これ私です。↓↓↓
5-20_convert_20090520151827.jpg

(記入者:I)

logo

 
2009.05.20 Wed l weblog l top ▲
2009051_convert_20090516153158.jpg
昨日は、高校の先輩が経営しているお店に行ってきました。

お水がとてもおいしかったので、どんな水を使っているのか伺ったところ教えていただいたのがこの写真のミネラルウォータです。(店内が暗かったので写真写りが・・・)

日本初の本格的ミネラルウォーターで、創業昭和4年となってました

値段がちょっとお高いので贅沢ですが、自宅用に買ってみようかな。


(記入者:I)

logo

2009.05.16 Sat l weblog l top ▲
【偶然】

今日、金融機関の方と雑談をしていると、なんとその方と出身中学と高校がまったく同じでした。

県外の学校なのですが、こんな偶然ってあるんですね

今日は初めてお会いする方が多い一日でしたが、こんな日は必ず天気が雨です。

雨男ですみません・・・。

明日も初めてお会いする方がいるのですが、天気は大丈夫でしょうか


(記入者:I)

logo

 
2009.05.07 Thu l weblog l top ▲
