--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近話題のETC。

ETCとは、「Electronic Toll Collection System=自動料金収受システム」のことらしいのですが、毎日新聞の記事によると

E(ええなあ)T(タダなら)C(長蛇の列)

E(いい旅)T(遠出も)C(近くでも)

なーんてことが書いてありました。

私が思うのは・・・

E(岩隈)、T(頼むぞ)、C(キューバ戦)

そして、再チャレンジ韓国戦。


(記入者:I)

logo

 
2009.03.18 Wed l weblog l top ▲
確定申告も無事終わりほっと一息。

今年の確定申告は、3月に入って体調が悪くなり、さらに後半は熱が出るなど最悪の年でした。

これから3月決算にむけて気合いを入れて頑張ります。

本日、初めてMRI検査を受けました。

筒のようなものに20~30分入りました。

耳に耳詮がわりのヘッドホンをして入るのですが、結構大きな音が聞こえてきました。

電磁力を使うのに結構大きな音を出さないといけないんですかね。

しかし、横になって目をつむっていいたため気づいたら熟睡してました。

気づいたら終わっていたという感じです。

診断結果は大きな異状なしでした。

安心して仕事ができます。


(記入者:I)

logo

2009.03.17 Tue l weblog l top ▲
昨日から体調が悪かったのですが、今日も引き続き体調が悪かったので予定をキャンセルして病院に行きました。

病院に行ったことはほとんどなく、今までに体験したことがない症状で、何科に行けば分からず総合病院のSに行きました。

受付は午前10時、ドクターの診察は15時30分から。

5時間半待ちでした。

紹介状や予約ないとはいえこの待ち時間は異常では?


(記入者:I)

logo

  
2009.03.04 Wed l weblog l top ▲
・・ス包ス具ス包ス会ス難ス雲convert_20090303181334
事務所への帰り道、高速道路で通勤割引の時間調整のためPAに立ち寄りました。

しかし、飲み物など何点か買い物をしてしまい・・・・・

通勤割引以上に個人の財布からの出費が・・・


(記入者:I)

logo

 

2009.03.03 Tue l weblog l top ▲
繝医・繝・convert_20090302165726
繝医・繝・_convert_20090302165708

トマトゼリーを頂きました。

トマトが丸ごとドテっと入っています。

野菜不足の私にはピッタリの商品です。


(記入者:I)

logo

 
2009.03.02 Mon l weblog l top ▲
