--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は数ヶ月ぶりに土日とも休みです

こういう時に、仕事関係の本以外を読んだ
ほうがいいのでしょうが、仕事関係の定期
購読物が溜まっていて、なかなか理想どおり
にはいかないものです


logo

2007.10.27 Sat l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はセミナーでした

今回は午前、午後の2回行いましたが、
参加人数は30数社で、セミナーのアンケート結果も
よかったので、成功といっていいかと思います

あとは実際の仕事につながってもらいたいところです


logo

2007.10.18 Thu l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は家でセミナー準備です

他にもすることがあるので、なかなか進んでいない
状況です

明日は朝から仕事なので、3連休はまったく関係ない
ですが、そんなに頑張ってる感じはしません

仕事が趣味とは言いませんが、そんな感覚に近いもの
があるのかもしれません


logo

2007.10.08 Mon l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
10月17日にセミナーをします

ちょっと先ですが、今日明日に準備して
おかないと時間が取れそうにないため、
今日明日はその準備です


今回のテーマは、退職金制度で、参加者も
30社以上あるので、十分に準備をしないと
と思っています


logo

2007.10.06 Sat l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
