--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自民党大惨敗

でも、最悪の波が衆議院選の時には
来ないので、自民党は運が強いなと
思います

「丸川珠代」、通ってしまいました
「選挙権を行使しない」ような人物が…

選ぶ側も知名度じゃなく、もっとキチン
と選ぶべきですね


logo

2007.07.30 Mon l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、岡山市内でお客さんと食事でした
柳川はむらという店で、行ったことがなかったので
楽しみにして行ったのですが、いいお店でした

2次会はバーへ行き、11時前位まで飲んで、
その後、別件の飲み会に行きました

かなり飲んで、朝はちょっと二日酔い


logo


2007.07.29 Sun l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
参院選のため、最近朝晩がうるさいですね
といっても、選挙の時ぐらいは、政治のことを
考えるべきだとは思います

しかし、信じられないのが、「丸川珠代」
自民党から立候補していますが、3年間も投票に
行ってなかったらしいです

こんな人は絶対当選して欲しくないし、政治家
になるべきではないですね
タイゾー議員といい、候補者を選ぶ側も、もっと
真剣に国政を考えている人を選んで欲しいものです


logo

2007.07.27 Fri l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は東京から最終の新幹線で帰ってきました

丸ビル内の焼肉屋で食事し、ワインを
飲みました

帰りの新幹線はずっと爆睡
東京から岡山までほとんど寝たのは
初めてで、結構飲んでたんだなと
思いました


logo

2007.07.19 Thu l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は東京に出張で、早起きです

自然と目が覚めた訳ではなく、耳元で
蚊が飛んでいて、顔を「パチン」とやって
目が覚めたので、そのまま起きました
でも、結果は蚊はとれず…


日帰りなので、ちょっと疲れるか?


logo

2007.07.18 Wed l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は岡山市内での打ち合わせが10時ぐらい
までありました

内容は、事業再生をテーマとした組織の立ち上げで、
取り合えず、勉強しなければという感じです

帰りに寄ったのは、お好み屋の「銀蔵」さん

お好み焼きが好きで、広島風が好きなんですが、
岡山市内では、ここが一番好きです

夜しか営業してないので、たまに食べられると
さらに美味しく感じます


logo

2007.07.13 Fri l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
独立前は年間で3,000㎞程度しか
車に乗らなかったんですが、
独立後は仕事での移動が車になり、
さすがに距離が伸びました

立て続けにガソリン代があがって
ハイオク入れてるので、ホントに
高く感じます


logo


2007.07.12 Thu l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
今日(正確には昨日ですが)は午前中に仕事
終わって、午後からは公認会計士協会の
総会に出席しました

会場は帝国ホテル
初めて、帝国ホテルに行きました
各階のエスカレーターに、案内係の
人が居たり、へぇ~という感じでした

夜は仕事の打ち上げで、充実?した
1日でした


logo

2007.07.05 Thu l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は出張で東京で、久しぶりに
6時前に早起き

出張といっても、仕事自体は半日
程度なので楽なもんです



寝過ごすわけには行かないので、
もう寝ないと


logo

2007.07.04 Wed l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
パスポートが切れ、近々海外に行くかもしれないので
更新に行きました

あまり海外に行くことはないよなと思いながら、
面倒なので10年にしました

でも、やっぱり無駄になるような予感も


logo

2007.07.02 Mon l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
