--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前に書いた、蛙男商会が作成している「鷹の爪」
今度サントリーのCMを作成したらしく、サイトを
見ると、GAMEがありました

単純ですが、簡単にクリアできず、結構おもしろい
です

息抜きにどうぞ


logo

2007.06.27 Wed l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜は、大阪のリッツカールトンで
勉強会&懇親会

前職時代に何度か来たことはあるホテルですが、
さすがにいいホテルでした


logo

2007.06.26 Tue l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
以前にブログで書いた「ビリーズブートキャンプ」
めちゃくちゃ売れてるみたいで、本人が来日してました

僕の知り合いでも、何人か購入していますが、
どの人も感想は、「キツイ!」

これが売れてるのは、今までのダイエット商品の
「何もしなくても痩せられる」、「お手軽」の
反動でしょうか?


logo

2007.06.21 Thu l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
今日新聞を読んでいると、前職時代によく伺っていた
会社がTOBにより外国の子会社になりそうだとの記事が
1面に載っていました

1年前には、全く予想できない状況で、本当に未来と
いうのは、どうなるかわからないものだなと思いつつ、
お世話になった会社の方々はどのようにされるのだろう
と心配になりました


logo

2007.06.19 Tue l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は夜から大阪で打合せ(打合せといっても、
飲みながらの打合せですが)でしたで、その日
のうちに岡山に変える予定が、長引いて泊まりに

打ち合わせのメンバーが予約していたホテルが
100周年記念で15,000円が8,000円とのことで、その
ホテルに問合せると、

「15,000円の部屋が特別キャンペーンで11,000円です」
あれ?100周年記念で8,000円って聞いてたのにと思い、
「知り合いから8,000円と聞いたのですが」と伝えると、
あっさり8,000円に
ラッキー、でもホテルに入ったのは1時過ぎで、寝ただけ
でした


logo


2007.06.12 Tue l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
先週から出張も少なくなりましたが、
今週からはほぼ岡山(明日は夜大阪ですが)

先週は飲みが4日でしたが、5月はほぼ毎週4日
ぐらい飲んでたので、明らかに飲みすぎ…

今週からは節制しないと。


logo

2007.06.11 Mon l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
来週土曜日(16日)に「カフェ相談」をする予定です

カフェで、経営や税務等々に関する相談を受ける
という企画で、私のほか、社労士の先生も参加
されます

とりあえず、初回は手探り状態ですが、いいもの
にしていければと思います


logo

2007.06.07 Thu l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は岡山駅6:00発の新幹線で、東京です

ここ5週間位、ずっと東京で月曜日は、6:00
発の新幹線だったため、週初めの月曜は
5時前起きが続いていましたが、今週で終わり
の予定です

当分、早起きすることもないと思うと、少し
うれしい

最後に寝坊しないように、もう寝ないと


logo

2007.06.04 Mon l weblog l COM(0) TB(0) l top ▲
